AirPods Pro 第2世代購入 AZLA SednaEarfit Crystalイヤーピースでフィット感UP!

ガジェット

airpods proの第2世代を購入しました。

https://amzn.to/3CQ9eIj

第1世代を3年ほど愛用していて、バッテリー持ちが悪くなってきたため買い替えです。

AirPods Proのレビューは巷にあふれているので、この記事は、特にイヤーピースについてコメントします。

 

付属のイヤーピース:
これは第1世代のものと同様のものです。サイズが増えただけですね。サラサラした素材なので、装着時に耳から簡単に抜けてしまう懸念があります。Amazonのレビューにも同様のコメントがありました。

ということで、耳から抜けにくいイヤーピースを求め、eイヤホンでいろいろとサンプルを試してみました。最終的には、AZLA SednaEarfit Crystalを選択しました。

AZLA SednaEarfit Crystal for AirPods Pro [イヤーピース Mサイズ2ペア] 最高級ドイツ製プレミアムLSR素材採用ハイグレードイヤーピース AirPods Pro用設計 イヤーピース分離可能
AZLA(アズラ)社が考える最高の音を目指して、788人の外耳道を分析、サウンドクオリティとフィット感の両立を成し遂げ、大ヒットとなった「SednaEarfit(セドナイヤーフィット)」シリーズ。最新モデルとなる『SednaEarfit Crystal(セドナイヤーフィット・クリスタル)』は、「圧迫ZERO設計」をキー...

特徴は、低温柔軟性と程よい摩擦抵抗のあるLSR素材を使用していること。

耳に装着した瞬間、かなりグリップ力があり、イヤホンが耳から抜けにくいことが実感できました。

透明の素材なので、白色の本体とよく調和しています。

フィット感も良く、ノイズキャンセリングの効果をさらに実感で切るようになりました。

このイヤーピースを付けて3ヶ月ほど、室内・外出時のどちらも使用していましたが、1回もイヤホンが意図せず抜けることはありませんでした。

付属品のイヤーピースのフィット感に不満を感じてる方は、ぜひお試しいただければと思います。大袈裟ではなく世界が変わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました